見出し画像

昨日の記事から想像つくかな?【独り言】

こんにちは。
『えり』です。

単刀直入に。
わたし、疲れが溜まってきたみたいです!!

昨日よくわからないモヤモヤ記事を書きました。
コメントをくださった方もいてとても嬉しかったです( ;  ; )
(ご返信させていただく予定です♡)
ちなみに昨日の記事↓↓

モヤの正体かはわかりませんが、
わたしシンプルに疲れてます!
そのことに気づいたのが本日の起床時。

動けませんでした、、、

疲れが溜まったなら、
休むしかない、というわけで本日病欠です。
罪悪感全部捨てて休むことを選びました。

今日1日は、体の疲れを癒すこと、
やりたいことに忠実に過ごすこと、
休んだからといって家事をやらないといけないと思わないこと。

よし、こんな感じで行きます!

最近、本当にただのありのままの私を報告しているだけで、本当にこれでいいのか?と思う瞬間がありますが、、、
ブレずにありのままを文字にしていきますね!

よーし。休むぞ。

ありのままの『えり』より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?