見出し画像

人生がつまらない人へ


おこがましすぎるタイトルで失礼します


こんばんは。

人生悩み多き、その度に考えることが好きな28歳です

今、ピカーン!! と閃いたことがあるので

早速忘れないうちにnoteに記します


タイトルにもあるように

『人生がつまらない人へ』


私もつまらないな〜と思うことがよくあります

しかし、今は人生って面白いなぁ!!

に変わりつつあります
(気分屋なのでコロコロ変わりますが💦)

【つまらない】と【面白い】その違いは、

『誰かのためを想うこと』です


自分のためだけに生きてるといずれ限界がきます

そう、つまらなくなる、孤独になるのです


ありがとう。と感謝され、誰かの役に立った時に

幸福感は生まれます


今は、なんでこんなにワクワクしているかというと

念願だった近所にコーヒー屋さんができて

そこに通って、コーヒー飲みながら趣味の編み物をして

お店で使ってください。とコースターを編み物で
手作りしてプレゼントしたいと思ってます

自己満足かもしれませんが

喜んでくれるかなぁ~と思うだけで

ワクワクしてきました(期待は良くない)


絶対に実行します

また実行したらここで報告しますね☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?