見出し画像

ありのままの自分を受け入れられたら最強!

良いところもできないところもまるまる全部受け入れることができたら、どんなに楽に生きていけるだろうかって話。

この記事を音声化しました ↓

ありのまま@9 #The潜在数秘術man

秋を感じる涼しい風を感じながら、、、

小さい頃からずっと持っていたコンプレックス。

年々増す生きずらさ。

何かをつかみたいのに、なかなかつかめない。

他人は認められても、自分自身が認められない。

自分が見えないし、どうしてそうなのかわからないから

苦しくて苦しくて、、、

どうして自分はこんな風になってしまったのだろうか。

多かれ少なかれこんなことって多くの人が陥る葛藤ではないでしょうか。

それを流せる人、流せない人。

どっちが良い悪いの話ではありません。

どっちも良いんです!

それぞれに活かす道があるし、持っているものは素敵なものだからです。

その能力の活かし方が掴めていないだけかもしれません。

これが潜在数秘術を学び始めてから持った僕の実感なのです。

一人でも多くの人に、「自分らしくありのままに生きる」

お手伝いができたらと思い始めるようになりました。

それは僕の幸せにもつながります。

だから、新しいサービスを始めました。

僕自身もそうだったが、「生きづらさ」を感じ、

自分自身について分からなくて苦しんでいる時、この道具に出会った。

「潜在数秘術」。

潜在数秘術で自分の生きづらさや葛藤の原因が分かり、

「な〜んだ、今の自分も悪くない。

 何だかそんな自分も愛おしい」

って思えた時、ほんと心が楽になる。

今まで持っていた自分には合わない価値観を捨てられた時

心は綿のようにフワッフワで軽くなる。

今まで気になって気になってしょうがなかったことが

気にならなくなる。

※今でも少し気にしてしまう時はあるのですが、

原因を分かってから、それをマインドセットできるようになった。

数秘術も先人の知恵です。

生き抜くための先人の知恵なのです。

そういったものを使って人生が豊かになるのなら

絶対に使った方がいいと思う。

「一度きりの人生」だから。

潜在数秘術のセッションでは、

言葉にならない感覚、無意識に起こってしまう心の仕組みを、潜在数秘術を使って分析したその人の持つ数字のチカラを借りて言語化し、一緒にひも解いていく。

上の文章を読んだ時、「私のことかも」

って思った方は一度体験してみませんか

現在、スタートアップキャンペーン中で90%オフ

体験することができます。

今だけです。

何か必ず発見があります。

よろしければ!

こちらの方から入るとよりお得のようです ↓

こちらから入って登録すると500ポイントもらえるようです。


もし気に入ってくださったら、サポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。