見出し画像

私は今は大のコーヒー好きで、カフェイン中毒だなと思うぐらい大好きなのですが、笑。

実は以前はかなり厳格なオーガニックな食生活だったので、カフェインやお肉は一切10年ほど取らなかったのですね!だからたまにコーヒーの味が欲しくなった時は、植物コーヒーを飲んでいました。

当時は、デカフェとかはあまり美味しくはなかったし、そもそもコーヒーは身体に悪いと思っていたので、全く飲まなかったのですね。

でもコーヒーの味は嫌いじゃないので、

たまに、飲みたくなったら飲んでいたのが、

当時は焙煎玄米コーヒーでした。

【ブラックジンガー】というものを飲んでいました!

普通にたんぽぽコーヒーとかはまずすぎてあんなのコーヒーじゃないで、ダメだったのですが、こちらは普通にドリンクとして美味しかったし、身体にもいいと言われていたので、

焙煎玄米コーヒーを日常のコーヒーとして、
いただいていました!


こんな感じのです!

もちろん美味しいのですよ、普通にミルクにも合わせやすいですし、でもやっぱり玄米の味は
してしまうのよね!

そんなんで、コーヒーなんて何年も飲んでなかったのに、都会に出てきてからは、スペシャリティコーヒーの美味しさにはまり、毎日コーヒーにいつのまにかなっていきました。ほぼカフェイン中毒に!笑

後、私はここ5年は紅茶も相当こだわって飲んできてしまってるので、カフェインを相当とったために、カフェインを代謝する際に大量の酵素とミネラルを使い、肝臓も相当働かせるので、
結果的に代謝異常疾患の要因の一つにもなりで、めちゃ太ってしまった結果!

昨年世界最先端のインナーデトックスプログラムを何週間もやり、五臓六腑と血液と腸と血管と脳を全てデトックス し、栄養チャージして、代謝機能を正常な状態にもどせ、体重も平均値に戻ったのですね!

🌟自己紹介その二「健康真理教育について」https://note.com/arinnabell123/n/ned0d86d98c67(参照記事)

🔶ビフォー&アフター🔶

そこで、最先端の健康教育を受け、身体と代謝と免疫との健康の仕組みの因果関係を理解した
ので、

コーヒーをとっても、負担にならない、バランスケアを植物とミネラルでしているから、今は美味しく健康的にいただくことができていますし、毎日飲まなくても、大丈夫になりました。

でも、コーヒーの味は好きなので、デカフェなどと混ぜながら、今も、味わって楽しく飲んでいます。

ところが!今回植物コーヒーの中では信じられないぐらいのコーヒーの味そのもののような美味しいコーヒーに出会いました!

言われないでだされたら絶対にわからない!といえるほど!まさにまさにまさに【ザ・コーヒー】の味なんです!

ベジタブル飲料って?「え?」「えー‼️」
て感じで、これコーヒーでしょう!
味がとにかくコーヒーなんですけど‼️と、

まあ、びっくりするほどのバランスの取れた
ブレンドコーヒーだと思ってました!

色々なものがあるんだなあ!凄いなあと
関心しました。この味でノンカフェインだし、
ベジタブル飲料だしで!😍

それから、大ファンになり我が家の定番に入りました!

普通のスペシャリティコーヒーも大好きだけど、ベジタブル飲料である、こちらの植物
コーヒーもどちらも最高でした!こちらだと
小さいお子さんもママと一緒に飲めます!

ご興味ある方は、ぜひお試し下さいませ。❤️

🌟野茶い焙煎 180g https://www.amazon.co.jp/dp/B00131J1Q4/ref=cm_sw_r_cp_api_i_S.IDEbNF9H2AT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?