見出し画像

【遊んでるだけじゃ~ん❣️】と本質をズバリ突いてきた園児くんの未来は、輝きでいっぱいだと感じずにはいられなかったタンゴヴァイオリニスト🎻石井ありこです🥰

タンゴ演奏とともに、力を注いでいる
お子様向け公演『ぼさぼさの樹』

お子様たちに推薦されるほど
愛していただいてる公演ですが🥰

じつは
流行りの曲も、コンサートの定番曲も
基本、ありません。

テーマは
『音を感じること』

この一点です✨

『感じる』って
正解も不正解もないし

心地良いだけでなく
不快っていう感触も、大事❣️

楽しいも、つまんないも
美しいも、汚いも🤣
ぜ~~んぶ大切な感覚だと
私たちは思っています🤔✨

この理念を掲げて作った演目は
ズバリ‼️

「プロの演奏家が、全力で遊ぶ❣️」

という内容になりました😃✨

プロが✨本気で✨
自分の持つノウハウ全てを詰め込んで✨
全力で「遊ぶ🙌」って

その空間は
感じる素材であふれかえっている
時間になっているんです😃💕

…って、作った当初は
そこまでとは、
思っていなかったので🫢

毎回、子供達の反応に
こちらが驚いているくらい
私たちの中では、奇跡のプログラムです😆💕

クローズドの場でしか
公演していませんが

いつかどこかで
皆さんにも体験してもらいたいな~✨って
思ってます🥰

オトナの皆さんには
4/8土15:00-@銀座でタンゴ~~~❣
が、オススメかな😆✨

これも全力です❣️
ご予約絶賛承り中❣️ぜひ❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ご予約は公式LINEから💁‍♀️

『なもなきトリオ』※ご予約はお早めに🥰
🌹3/17(金)19:00〜@四谷三丁目ダリ

🌹4/8(土)15:00〜@銀座リベルタンゴ
ゲスト🎤 vo. 西澤守
  ¥4500+1ドリンクオーダー

🌹5/28(日)14:20〜@吉祥寺Tonic dance studio
  ※ミロンガ(タンゴダンスパーティー)での演奏ですが
   聴くだけでも大歓迎です🙌
  ¥3000(要予約)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【公式LINE❣️】プロフィール→リンクツリー🌲から

『お友達追加』↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j

私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/SZlIyJftFnU

#violin
#全力
#遊ぶ
#子ども向け
#保育園公演
#幼稚園公演
#リベルタンゴ
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️