見出し画像

66億円使いきれますか?|お金のブロックをぶち壊す66億円ゲーム

「もうこれ以上のお金は結構! すでにお腹いっぱい♡」

私は今までに一度だけ、そんな気分を味わったことがあります。

「成功のゲーム」と呼ばれる妄想ゲームの中で(笑)

(全2200字)

あけましておめでとうございます!
昨年は皆様のおかげで、noteを存分に楽しむことができました✨
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

(イラスト提供💛peach‐chanさん)

昨年末、peachちゃんにお金のワクワクイラストをお願いしたところ、こんな可愛いイラストをソッコーで描いてくれました。

鏡餅になったカエルミイコ、お腹の中にはお金がパンパンに詰まっていそうです😍

このつぶやきのコメント欄では、ノリの良いpeachちゃんのフォロワーさんたちが次々に、


「お金持ちになります」


って、お金持ち宣言をされています💖

ワクワクしますね~♪

お金を求めること、お金が好きだと口に出すこと、お金持ちになりたいと公言すること。

恥ずかしい、卑しいことだと思わずに、堂々と宣言できる時代がついにやってきたようです!


2023年
今年の目標を考えられた方も多いと思います。

「お金持ちになりたい」という願いがある方は……

もしよろしければ、お金のブロックをぶち壊してくれる「成功のゲーム」

通称「66億円ゲーム」も、ついでにやってみませんか?


【成功のゲーム】
1日目は10万円が自由に使えます。
2日目は20万円が、3日目は30万円が自由に使えます。
毎日10万円ずつ使える額が増えていく成功のゲーム。

これを365日続けると、使える総額が約66億円となることから、「引き寄せ」の人気ブロガーかずみんさんが「66億円ゲーム」と命名されました。

このゲームを知った当時Livedoorブログで毎日投稿をしていた私は、ブログ内で119日目まで続け、約6億8千万円のお金を使いました。

もうすでに、お金でお腹いっぱいです♪

「お金がもっとあれば」と普段思っていても、実際に大金を使うには、実はものすんごい想像力が必要です。(やってみればわかります)


☆★☆★66億円ゲーム☆★☆★★
30日目(300万円)
①10%を寄付300,000円
②田舎の土地取得に向けて貯金!2,700,000円

ついに66億円ゲームを始めて30日目。使える額も300万円になりました。だいぶ金額も多くなってきたので、「夫の夢」である田舎の土地取得に向けて貯金をしたいと思います。
土地を取得したら・・次は憧れのトレーラーハウスを購入したい。配当金の積み上げは、田舎の家を手に入れた後で(*'-'*)
妄想って楽しいな~☆彡
(累計使用額46,500,000円)
(内投資額累計29,250,000円)
(配当年間累計額801,600円)

お金のブロックをぶち壊そう|ワクワク楽しい【66億円ゲーム】


30日目には300万円が入ってくる。そして次の日にはまた310万円が入ってくるんです。

お金が理由で、もう何かを我慢する必要はありません。


これを1年間続けることは難しいと思います。

では1週間ならどうでしょうか?一気に1週間分考えても大丈夫です。

10万円からスタート、一週間で合計280万円自由に使えるとしたら?

みなさんはそのお金で、何を手に入れますか?


欲しかった洋服、バッグや靴もほとんど手に入ると思います。

漫画の大人買いも余裕でできます。

高級焼肉、高級寿司も食べ放題。

エステにマッサージもいいな。

高級宿での家族旅行も叶います。両親も一緒に連れていけますよ。

家のリフォームもいいですね。

あ、これ全部は280万円じゃ足りんかな?

高級車を買うには一週間では無理ですね!

購入した漫画や靴、バッグは今の家にちゃんと収納できますか?

お金があるからといって、毎日焼肉や寿司を食べに行ったら何日で飽きるだろう?

お金があったら毎週旅行に行きますか?

旅行に行くために、今の仕事を辞めますか?

買ったものを収納するために、今の家を引っ越しますか?


ぜひぜひ、生々しく、具体的に考えてみてください。

きっと、なにか気づきが得られるはずです。

私がこのゲームで気が付いたのは、
「何もこんなに大金がなくたって、今すぐにでも叶えられる願いがいっぱいある」
と、いうことでした。
それは、仕事が休みの日には朝カフェにいって読書をすることだったり、月一回マッサージにいくことだったり。
沖縄の憧れの宿で過ごすことだったり。
「お金があったらしたいこと」だったはずのことが、案外すぐに叶えられるようなことだった。

私はこのときの「朝カフェ」の夢を叶えています。毎日ではないけど、週3日はカフェで読書しています。

「毎日カフェに行くなんて贅沢すぎる、もっとお金がないと無理!」

そんなお金のブロックを壊してくれたのが、119日続けた66億円ゲームです。


ベクトルは常に望む未来へ♬


「お金持ちになります!」



(イラスト提供💛peach‐chanさん)

peachちゃん、とってもかわいいイラストをありがとうございました!

宮古島の夢、共に叶えましょう✨

一緒にお金持ちになりましょう💕


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様にとって、ワクワクいっぱいの一年になりますように🎍🐇


※この記事へのコメント返信はお休みさせていただきます。
改めてコメント下さった方のnoteに伺い、ご挨拶させていただきますね!
「お金持ちになります」宣言、
このコメント欄にもぜひ残していってください😁

#66億円ゲーム

いただいたサポートは、夢の実現のために使わせていただきます 私の夢は 日本全国の学校・図書館に、漫画『宇宙兄弟』を寄贈すること https://note.com/arigatou_happy/n/n4b0d2854718c 一歩一歩かぺる(頑張る)しかない!(2023.3.21)