見出し画像

✨🖊イラストワクワク描いてみた件🖊✨


ミイコさんにイラスト描いてみました。
🤭🤭🤭💕

ミイコさん投資一家なので、ドルと円💵💲¥
✨🐸カエルさん好きなので、カエルの被り物🐸✨
peachも宮古島行く予定なので、
✨🎊宮古島の予祝🎊✨


私は短文しか書かないので、
✨👀長文書ける人、憧れます👀✨

📝前置きだけで、500字📝
🤣🤣🤣

❣️😆最高です😆❣️



🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

noteで才能が見つかる来年になりますように…
✨🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚‍♂️✨

❣️あ❣️

🫣ゆずさんのも描いてみました🫣

🫣ちょっと、まるちゃん…🫣💦

ちょっと気になる…
『 夢🍀相談室👀✨ 』

来年も素敵な出逢いがありますように…
✨🍀✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

このデザインが好き

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨