見出し画像

憧れは『ハリーポッター』シリーズの作家、JKローリング☆『赤毛のアン』のモンゴメリ、『スイミー』のレオ・レオニや、『モモ』や『はてしない物語』のミヒャエル・エンデ、ヨシタケシンスケや葉祥明さん☆

私も世界各国で本を出版し、作家として世界中の子どもたちに会いに行く。

子どもたちに絵本の読み聞かせをしてあげたり、本にサインをしてあげながら、いろいろおしゃべりするのが夢♪

子どもたちの笑顔を自然に引き出せるような物語を紡げたら・・・。

いつもそばに置いてもらえるような優しいストーリーを書きたいと思う。

世界中の子どもたちの笑顔に会いたい(^-^)

そんな野望ってありですか?

追記

こんなデカいこと、恥ずかしくて誰にも言えないと思っていたけど、

ふと冗談っぽく母にこぼしてみた。呆れられるかな?(#^^#)と思っていたけど、

「nikoniko-irukaならできそう。やれるんじゃない?

何かすごいことやりそうだから。」と!!!びっくり( ^)o(^ )

そのうち別の夢に変わってしまうかもしれないけど、今思い描いていることはコレだ!!

さらに追伸♪

世界各国の言語習得はきびしい。もちろん努力は怠らないけど。

だったら、世界中の言語に精通したスペシャルなパートナーと旅するのはどうだろう?

私の作品や人間性に興味と信頼を寄せてくれて、子どもたちの笑顔の輪をともに広げてくれるような同志☆

そんな人いる?(^-^)

シングルマザーになってから、NPO法人を閉じてからは、誰かと組むなんて考えたことなかったし、元ミュージシャンなので自営業意識も慣れている。

だとしても!!まずは私の人生に、そんな人が現れてもいいと許可してみようかな♪

後日一部修正^_^

レリ〜さんからいただいたコメントにさらなるアイデアが!ワクワクしっくりきたので採用させていただきます^_^

パートナーと世界中を旅しながら子どもたちと出会う・・・・

マネージメントはどなたか必要かもしれないけど、撤回してもいいくらいこちらがワクワク♡↓

『世界各地に女友だち』☆

私にはたしかにこっちがしっくりくる♬

さすが☆いつも細やかにコメントくださるレリ〜さんは見抜いていらっしゃる!

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?