見出し画像

【今までの行いの結果。】 ただただ「なりたい」結果だけを求めても、今までの自分が何をしてきたかは表に出るもの。

今までの行いの結果。

↑最近こう思う事が何回かありましてねー。
自分が何かをしたいのなら、コツコツとやってる姿や活動を見てもらっておかなくてはいけないと思います。

開けてびっくり知らなかったことがドカーン!と世の中に出て、うわっ…てなって。
ぶっちゃけ「なんやねん」って思うことも。

今の結果の全ては今までの行いがあってこそ。
結果を求めるなら日々の行いを悔い改めないとね。
ただただ「なりたい」結果だけを求めても、今までの自分が何をしてきたかですよね。
自分がしている行いは必ず自分に帰ってきますから。ね。
日々の積み重ねです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?