見出し画像

【ま、いっか。】 真面目で素直で無理して頑固で自分にも周りにも厳しく妥協ができない自分にも向けて創ってみた。

真面目で素直で無理して頑固で自分にも周りにも厳しく妥協ができない。

ピンときた人もいると思います。
そう、僕のことです。

以前から妻に言われてました。

「てっちゃんは【ま、いっか。】くらいで良いんだよ」

って。

ま、いっか。

創ったのを見せたら「もうこれ貼っときなー!」だって。笑

月光会で引いたオラクルカードには[もっと簡単に]、今日読んだ記事の中(またnoteに書か予定です)には[もっとカジュアル(気楽)に]、と書かれていて『あー、このタイミングでこの言葉はそういうことなんだな』って察しました。

もうすぐしたら勉強会に行きますが、その前に少し休みます_(┐「ε:)_
こういう休むことも大切だって認めれるようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?