見出し画像

エロいことを考えるだけで免疫力がアップする!?コロナに負けないためにもムラムラは必要さ。

週2回ムラムラすると死亡率が下がる

イギリスの研究では、週2回以上ムラムラする人は1ヶ月以上ムラムラしない人に比べて10年後の死亡率が半分以下なんだと発表された

と知って、エッチ系のことばんそうこうを考えたのですがやっぱ攻めすぎかなぁと創るのを迷っていました。

で、Facebookで皆さんに相談。

不安なことがある時は、一度誰かに聞いてみる。
皆さんの意見をお聞きしてから動いてみる。
自分の思考が正しいかどうか客観的に確認する、これって大切だよねってほんと思う。
もちろん最後の判断は自分次第。

反応的には悪くないというか、視点的には面白いよねって感じれたので創ってみました(о´∀`о)

エッチなこと考えて免疫力アップ!

僕自身、自他共に認める『エロ』です。
週2回どころか毎日ムラムラ…笑
『あおいぼく』ならぬ『エロいぼく』を構想として持っていましたが、こうして形にできました。

『ことばんそうこう』というブランド的にはどうなのかとも思いましたが【挑戦】と【ためになる】を、含めて有りだと判断しましたよ。

ただ、やっぱり違和感やギャップがあるな…と。
だったらもう絆創膏のデータごと別物として判断してもらうようにシール色もピンクにしました!

参考にしたのはぬけさく先生とまりもっこり

あのキャラクターは偉大すぎて超えられない。照笑

『そういう部分は出さない方がいい』と苦しんでいた時もあったから、こうやって自分を出せるのは気持ちが楽になりました。

エロは世界を救う。
コロナに負けないためにも、エッチなことを考えて免疫力を上げましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?