見出し画像

【心をないがしろにしない。】 みんな心を持っている。だから丁寧に大切に優しく余裕をもって、接したいよね。

心をないがしろにしない。

急に一方的に言ってくる、適当にあしらう、雑に扱う、そうされると『なんだよ』って思う自分に気付きます。

相手を尊重する、相手を思いやる、大切なことって心なんだ。

これってさ自分にも言えることですよね。
自分の心もないがしろにしないこと。
自分を尊重して、自分を思いやること。

自分の心も、近くにいる大切な人の心も、遠くにいる人の心も、みんな心を持っています。

丁寧に大切に優しく余裕をもって、接したいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?