新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

第5回 夢を叶える似顔絵プレゼント募集しています!対象/上松町・木曽町・木祖村・大桑村の4月から新小学一年生になられるお子さん

【上松町・木曽町・木祖村・大桑村にお住まいの新小学1年生になる現年長さんとご家族の皆さんへ】

【参加無料】
夢を叶える似顔絵、を日本似顔絵検定協会公認似顔絵師 似顔絵屋ゆたり さんに描いてもらおう!

令和3年 第5回 夢を叶える似顔絵プレゼント応募

【応募条件】
上松町
木曽町
木祖村
大桑村
にお住まいの新小学1年生(現年長さん)で
3月15日(月曜日)から3月31日(水曜日)の間にエマ商会駅前店(上松駅前店)にて似顔絵を受け取ることができる方。先着35名様。

【お問い合わせ】
0264522385
株式会社エマ商会 夢似顔絵企画担当 阿部まで

↓ホームページ

新型コロナウイルスで昨年に引き続き「エマのふれあい春祭り」は開催ができません。
ですが、こんな時だからこそ「子供たちを応援したい!」との気持ちで、せめてもの思いで「 夢を叶える似顔絵プレゼント」だけはしたいと決め、企画をしました。
今のこの時が、将来ひとつでも良い思い出があったと思えるように。

参加募集してまーす!

#上松町 #木曽町 #木祖村 #大桑村 #似顔絵 #木曽 #夢を叶える似顔絵 #新小学一年生 #年長 #年長さん #プレゼント #夢 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス対策

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
木曽郡上松町に住むイラストレーターです。25歳でうつ病になり、30歳でヘルニアをやりました。 そんな自分が片田舎でも「イラストのしごとができる」ようになったのは人とのご縁です。 人生経験×イラスト×ひらめき×マーケティング×思考を書いていけたらと思っています。 二児の父。