見出し画像

4月17日(日曜日)3時56分はてんびん座の満月🌕

でしたが、実家のお手伝いを17日にしたので昨日の18日に月光会をしました。

で、昨日はInstagramのマイルールの『創造デー』

でしたのでことばんそうこうシールの投稿。

昨日の月光会のことを今日になりますがnoteに書きますね٩( 'ω' )و

まず先に、オラクルカードの凄さよ。
前回の月光会で1ヶ月間のことをオラクルカードに聞いたら、

【ストレッチ】と出まして…最初は『?』と思っていましてが…
実はですね、身体の冷えなのか、コロナで寝てたからなのか、お風呂あがりに腰が「グキッ!」って言いまして…『あ、やばい…これ初ぐっきり?』と、前屈でかかんだまま「うおーーーーー!!」ってロボットアニメのロボットが立ち上がるかのような格好→ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ って感じに起き上がりましたが…やはり腰を痛めまして…

それからストレッチや歩くのを増やしました。

これは個人的に目標と達成。

・うつ病のお話
・発達障害凸凹さんのお話(子育て)
・たくらみ屋放送局
の達成。

第50回月光会から【人に焦点】という目標も、オンラインショップで形になりました。

【Twitter毎日投稿】もとりあえず3月31日まではやろうとして、25日までは頑張ったけれど、3回目のコロナワクチン接種したその後、26日(副反応で寝ていた)からは半分もできなかった。でもまぁ1月18日から2ヶ月と10日ほどよくやったよ、自分。


で、今回、第58回 月光会🌕

まとめました。
第59回までにやっておく重要なことはまだモザイクかけておきます(^^)v
でもオラクルカードにも背中押してもらったからやる(予定)。
どんどんと進んでいる感じする。


で、しっかりと美味しいもの食べました。

ちゃんぽんと

メンチカツパンにケチャップとマヨネーズを追加して

お義母さんから頂いた、たけのこご飯は下の息子と争奪戦になりました笑

これで1ヶ月また自分が成長できるように、がんばっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?