ユアン・マクレガー、実娘と初共演した新作映画が気になる

日本では今夏に公開される『ブリーディング・ラブ』

数々のヒット作に出演してきたユアンと
実の娘であるクララ・マクレガーが初共演していることを数日前に知って、とても気になっている

ふたりは作中でも父と娘を演じている
クララは薬物に溺れてリハビリが必要な娘 役、
疎遠になっていたユアン演じる父がロードトリップへと娘を連れて行く中で距離を縮めようとする
再生のお話の模様

私生活でユアンが不倫の末に離婚し
クララがそのことに傷ついてSNSでユアンの交際相手を罵ったニュースを以前耳にしていたので、
まさか共演するなんてビックリした

DEADLINEという海外のネットニュースサイトの二人のインタビューを読んだけれど
22日間の撮影の中で共演者として、父娘としても
とても充実した時間を過ごせたとのことだったので関係が修復したのかなと、
他人事ながら良かったな〜と思った

フィクションだけど
どこか実生活のユアンとクララに共通する部分も感じ取れそうで、どんな映画に仕上がっているのか楽しみ

久々に映画館へ足を運んでみようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?