見出し画像

Paravi独占『激闘の1日~キングオブコント2021の舞台裏に完全密着』全芸人さん主役の良質ドキュメント。

今から約2週間前の10月2日に行われた
お笑いの日、キングオブコント2021。

この日は仕事や家のことをしながら8時間ほぼ捧げて、お笑い好きにとってとても充実した一日だった。

特にあまりにも今年のキングオブコントは推し芸人さんが多く、
またドラマチックな展開が熱くて胸に刺さったので
初めてキングオブコント生大反省会も観たいが為に放送直後即Paraviに初加入。


そして本日舞台裏に迫ったドキュメンタリーが独占配信されているのが目に入ったので先ほど視聴。

当日TBS入りするところから始まり、
どういう思いで今回の大会に挑んでいるのか、
出番を待つ間各自どう過ごしていたのか、
結果を受けた直後の反応、
コント・お笑いへの思い...

全ファイナリストのあの日の熱い姿が余すことなくじっくりと97分に込められていた。

全芸人さんはもちろん さりげなくマネージャーさんにもスポットが当てられていた内容で、
全く関係ないけれど思わず目頭が熱くなる場面も。

やっぱり好きなことに飛び込んで、極めて、諦めずに挑戦する姿はめちゃくちゃカッコいい。
尊敬する。

リアルタイムで見届けられて良かったし、
思いきってParaviに加入して大満足。



☞ キングオブコント前のファイナリスト意気込み番組
☞ キングオブコント2021本編
☞ 生大反省会
☞ 密着番組

と、2021年10月16日現在全て配信されているので
リアルタイムで観られなかったとしても十分遡れるのでオススメですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?