TVerでラスト・フレンズ視聴中、改めて主題歌に夢中

先週の11日からTVerで始まったフジテレビの新旧名作ドラマ無料配信企画の中に、
2008年に放送されて話題となった『ラスト・フレンズ』も配信されていたので
DVD-BOX持っているけれどTVerで順に視聴中

現在3話まで配信されていて、先ほど第3話を観終えた

それぞれの立場で思い悩む20代男女の姿は
その悩みの内容自体に共感はできなくても、
簡単に解決できない悩みを抱える登場人物たちの葛藤する様子には激しく共感できるなぁと

そして宇多田ヒカルさんの主題歌がさらに切なさを加速させて ドラマが大いに盛り上がる魔法のよう、
改めてこの曲大好きだなと思ったので
公式MVをシェア

毎回ドラマのOPで流れる度に歌ってしまうw

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?