見出し画像

紫の薔薇

明治安田生命主催の「大人の塗り絵コンクール」で頂いた副賞のクーピーペンシルを開封してみました。

すると、塗り絵の原画が2枚入っており、うち1枚が「薔薇」の絵柄でした。

薔薇といえば「紫」を思い浮かべるのは、ガラスの仮面の影響でしょうか。

お手本の薔薇は赤色でしたが、私は紫の薔薇を完成させました😊

あいまる on Instagram: "クーピーペンシルの付属品に入っていた塗り絵の薔薇を塗りました。 2枚目は庭先で満開の花を咲かせていたツルばら「安曇野」を撮りました。 「薔薇」と聞くと「紫の薔薇」を思い浮かべるのは、少女漫画「ガラスの仮面(美内すずえ著)」の影響でしょうか😅 今日もご覧頂き、ありがとうございます。 爽やかなひとときを♪ Thank you as always. #大人の塗り絵#塗り絵#ぬりえ#ぬり絵#色鉛筆#コロリアージュ#作品紹介#薔薇#バラ#紫の薔薇#色鉛筆 #color#colourful#coloringbook#draw#drawing#paint#menuetdebonheur#coloringbook#coloriages#coloringbookforadults#colorplaner#coloringforadults#adultcoloring#coloring#adultcoloringbook#wonderfulcoloring#rose#purple#purplerose" 66 likes, 2 comments - aries_sunrise on June 1, 2024: "クーピーペン instagram.com

【参考】お手本作品

今日もご覧頂きありがとうございます。

そして…

本日、塗り絵記事を紹介される、という「ご縁」を頂きました。

「かふぃ」さまの「感謝の記事紹介(6月2日)」です。

毎週かふぃさんが気になった記事等を紹介していらっしゃることを初めて知りました。

楽しく拝見させて頂きました。

皆さまもよかったらご覧下さい。

今日も楽しいひとときを♪

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸