見出し画像

色鉛筆画 〜Precious〜

リボンには「結ぶ」という意味合いが込められている、とのこと。

大切な贈り物に巻くリボンをイメージしてみました🎀

先週の色鉛筆画で嬉しいお知らせを頂きました。

かつて自分には縁のないメッセージだと思っていた時期がありました。

それが届いても届かなくても、描くことは続くのだから。

でも、
でも、
やはり、素直に嬉しい😆

皆様のおかげで今があることを、改めて実感しました。

今日もありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#オンライン展覧会

17,243件

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸