見出し画像

パステルアート 笑顔

今週も新たな作品を公開させて頂きました。
今回は、
「笑顔」
「誠実」
の2作品になります。

娘が休みだったので、ランチへと繰り出した。
せっかくなので、新しいお店を開拓しようよ、ということになり「蔵のカフェレストラン清雅」へと出かけた。

名前の通り「蔵」がお店になっていて、静かな避暑地のような佇まいだった。

ボロネーゼ
しめじのたらこクリームパスタ

パスタランチセットを注文。
サラダ、飲み物付きで1350円。

美味しくてお腹いっぱいになった。

今日も皆さんのおかげで今があることに感謝しています。

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

おいしいお店

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸