見出し画像

「最悪のタイミングでの足の臭い」

ある暑い夏の日、私は大切なプレゼンテーションのために準備をしていました。しかし、朝からずっと緊張していたためか、いつも以上に足が蒸れてしまっていたのです。会議室に入る前に、私はふと自分の足の臭いに気がつきました。これはまずいと思った私は、とりあえずトイレに駆け込み、持っていたフットスプレーを使って一時しのぎを図ることに。

会議が始まると、私は自信を持ってプレゼンを開始しました。しかし、30分ほど経過したところで、私の隣に座っていた部長が不意に顔をしかめ、周りをキョロキョロと見始めました。私の心臓はバクバク、もしかしてフットスプレーの効果が切れたのかと内心焦りました。

そして、最悪の事態が発生します。エアコンが故障し、会議室の窓を開けることに。外の暑い空気が流れ込み、私の足の臭いがさらに増幅されてしまったのです。会議はその後も続きましたが、私はもう何も頭に入ってこない。ただひたすら、早くこの場を去りたいと願うばかりでした。

会議終了後、私は速攻で靴専門の洗濯店に駆け込み、消臭とクリーニングを依頼。その日の夜、私はネットで「足の臭い対策」について色々と調べることに。そして、それから私は靴の中に入れる除湿シートや抗菌スプレーを常備するようになりました。二度とあの恥ずかしい経験を繰り返さないためにも、彼は足のケアに一層気を使うようになったのでした。

「誰でも簡単! 足の臭い対策で 快適生活を取り戻す」


ここから先は

5,274字 / 9画像

¥ 300

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!