見出し画像

聖パトリックに会いに行った満月の夜 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・29】

前回の続きです。


まだまだ5月のある日。
家で洗濯を畳んでいる最中、お腹にギューーー体感が来て。
ギュー(ミカエル)が『パワーをやる』と言って、白いキラキラの、本当に凄くキラキラとした白い光に包まれて、背中が2ヶ所痛くなりました。

羽生えた?と思って。
そんなバカな、と思う。


同じ日の夜。
シャワーを浴びて頭を洗っている最中、左腕にフワッとした感覚。
誰かに左腕をつかまれてる?
”セラフィム”
瞬間的にすぐに名前だけ浮かぶ。
何となく聞いた事あるけど・・・天使だっけ?

『許してやってほしい』

誰を?

『ミカエル。そして、私も』

意味不明。

もうさー、こっちは色々と事情知らないんだから、もしかしたら生まれる前は知ってたのかもしれないけど今は何にも覚えてないんだからさ、そーやって分からないことを言われても分からないんだよ!

『私たちを、許してほしい』

セラフィム?は居なくなりました。


本当に意味不明です。
許すって何だ?
ミカエルを?許す?ミカエルってギューの事。
別にケンカしてませんけど?
今日だってパワーくれたし、仲良くやってるけど?

過去か?過去世で何かあったって事?
天使といざこざ?
私、生まれる前に一体何やってたんだ?

あーーもーーー、分からない事が多すぎる!
「許してほしい」とか言う前に、理由を言えっ!!!
こっちが理由を思い出す前に謝っちゃえば済む、って魂胆か?
姑息な手を使ってさ・・まだ許すって言ってないからねー!




それから数日後、満月の夜。

満月だしドライブ行こう!となって、パパと子供達を乗せてギュードライブに出発しました。

結構遠くまで走らされました。
走っている間ずっと満月が見えました。


着いた場所👇


夜の田舎の小さな教会・・・怖っ!車から出たくない!
でも体感バリバリです。お腹ギューーー。耳ピーーーン。鳥肌。

「St. Patrick」って書いてあるぞ。
セント・パトリックなら知ってる!
St. Patrick's Dayあるしー、パレードもあるしー、子供が学校に緑を身につけて行くし。
詳しく誰?って聞かれたら全然知らないけど。


この人がパトリックさんなのかな?
キリスト教の聖人さんて基本ひげじいさんなの?
私が他を知らないだけか。


近くに寄ってみました。

こんばんは〜・・。写真撮らせてもらってもいいですか・・・?


銅像?石像?が2つあって、暗くて、どっちがセント・パトリックさんかよく分からなかったので聞いてみました。

あなたは、誰ですか?

『パトリキウス』

あれ?パトリックじゃないのか?
でもパトとパトだし、違う読み?
斉木のじいさんも「 St. Andrew」だけど日本では「聖アンドレ」みたいだし。

”パトさん”でいっか。

パトさんが話し始めました。

『太古の昔、地球に降り立った選ばれた者たち。
お前もそこに居た。
月からの要請で地球に月のエネルギーを送る準備を進めていた。
他の星から来た者たちが争いを始め、お前は命令を受けて地球を離れた』

映像が見えました。
目は開いてパトさん像を見ているのに、脳内の別の画面に映像が見えました。

乗り物の中から地球を見ている。

まだ飛び立ったばかり。すぐ近くに陸地が見える。

だんだんと離れる地球。

やりきれない思い。胸が痛い。

泣いている自分。




またしても意味不明です。

4月のテーマは「信じること」だったような気がする。
これじゃ5月のテーマは「意味不明」だよ!
みんな好き勝手に出没して意味分からない話をしていく。

家に帰ってから「 St. Patrick」でググってみました。
やっぱり別名「パトリキウス」でした。
イギリス西部ウェールズ生まれのケルト人と出て来ました。
アイルランドにキリスト教 を広めた修道士で、ケルト系キリスト教の始祖。
アイルランドの三守護聖人の筆頭格。

ウェールズ・・・ケルト・・・。
確かアリアンロッドもそうだったな。ウェールズのケルト神話の女神だった。

パズルのピースがバラバラに集まってきてる、ような気がする。
でもまだピースが少なすぎて、全体が見えてこない。
もっと、角とか端っこから徐々に下さい・・・。


4月の満月は斉木のじいさん登場。
そして5月の満月はパトリキウスさん登場。

満月の夜に現れる聖人たち。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?