見出し画像

20240415 ~束の間の1人暮らしはほとんど家にいない~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


今日から妻が4泊5日の出張に行ってしまい、金曜の夜に帰ってくるまでの月から木曜日はプチ1人暮らしとなるわけですが、これを聞いてた僕は「あっ、これは寂しくなる奴だ!」と思って、先手先手で予定を入れていったのですが、結果として逆に家にいなさすぎる状態になってしましました。

ちなみに予定はというと、
・月曜 知り合いと食事会
・火曜 エスコンに野球観戦
・水曜 エスコンに野球観戦
・木曜 友人と飯

という感じでして、2分の1が北海道日本ハムファイターズ戦の野球観戦というスケジューリングです。
なんなら、土曜日も妻と野球観に行きますからね。週3は流石に初めてです。

火曜日は山﨑福也投手、水曜日は支配下登録されて1軍初登板が予想される福島蓮投手、土曜日は加藤貴之投手が現状での先発予想となっています。
山﨑投手は移籍後初勝利を先週手にして、相手も先週と同じソフトバンク。今週もビタリと抑えてもらいたいところですね!
福島投手は3月に育成から支配下登録を勝ち取り、1軍初登板初先発の予定となっています。初登板を現地で見れるの、めちゃくちゃ嬉しいな~!
加藤投手は4回目の先発登板予定。試合は作っているものの、味方からの援護に全く恵まれず、ここまで3敗。相手ロッテの先発予想は1試合目の登板の時と同じ種市投手が予想されていますので、次こそは投げ勝って、打ち勝ってもらいたいところです!

木曜日の友人との飲み会も楽しみなんだよなぁ。
前日に友人は別の飲み会なので、その疲れが残っていなければいいなぁというところではあります。最悪、木曜は予定が無くなります(笑)

今週、何気に忙しい気がしているので、体調崩さないように気を付けたいところですね。


さて、日曜日にラーメン屋というか、つけ麺屋というか、行ってきましたので、新規ラーメン記事投稿させてもらいました。
348記事目、あと2つで350記事っすね。書きましたな~!

東京の有名店で腕を磨いた店主さんが作る1杯!
つけめんしんちゃんさん!

気になってお店、厚別方面行くタイミングあったんで、行けてよかった~!
暖かくなって、行動範囲が広がってきているので、市内も行けてないちょっと遠い店とかタイミング見ていけたらいいな~!

あっ、車のタイヤ交換しないとだ。


ヘッダーの写真は今日食べた『台湾もやし』。
ちょっと今日行った店は当たり過ぎたなぁ。ラーメン食べたので、そこら辺はラーメン記事で上げます。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!