見出し画像

20230716

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


3連休の2日目、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、ダラダラと休みを満喫しています。

1日目は札幌市内をウロチョロ。
ラーメン食べて、色々と見たいもの見に行って、そして雨で天気悪かったから家で宅飲みをして、ベロベロに酔って、早めに就寝。

2日目は、ドライブで余市へ。
ニッカ行ったり、魚売ってるの見たり、ジェラート食べたり。

トマト味とピスタチオ味

ジェラートはこちらのお店です。
今日はワンオペだったので、並んでましたね。
普段知りませんけど(笑)
『フレッシュフルーツファクトリーFRUTICO余市本店』さん!

トマト味はさわやかな口当たりにしてて、トマト特有の青臭さも無くて食べやすかったです。
ピスタチオ味はしっかりと濃いピスタチオ味が感じられて、滑らかな口当たりが最高でした。
あと、ニッカでお酒買わなかったけど、こちらでお酒買いました。
『余市リキュールファクトリー』さん!

トマトリキュール買ったんですが、冷やして飲んだ方が美味しいらしいので、今日は冷やして、明日の楽しみにしています。
そして帰り道の小樽で、お祭りやってたので出店見て、参拝してきました。

奥には海が望めて、良い景色でした。

今は家でダラダラ酒飲んでます。
明日で3連休も終わり。休みの日って短いな…。


今日も日本ハムファイターズは負けました。
9連敗。連敗は悔しいけど、連敗すんならせめて1点差で負けて記録伸ばせよっていう話で。
完封負け2連チャンは、見てて楽しくないな〜。
投手陣が崩れてないのに、打てない。しんどいな〜。
とりあえず連敗脱出した状態で、オールスター明けの後半戦に挑めるようにしておいてもらいたいっすね…。


YouTubeに友人と私が苫小牧にドライブ行った時の動画が上がっています。

今回はちょっとあっさり目でいい感じかもしれません。
他愛のない会話なんですけど、ちょいちょいキラーワード出てきて、ハハっと笑えると思うんですけどね〜。
どうでしょうかね〜?笑


多分、今やってるテレビ番組の中で、特に好きな番組です。

意外な人が実は大喜利強かったりして、芸人の隠された実力が発揮される番組で、良い番組だな〜と毎週見てて思います。
番組当初から、関西の若手枠で今活躍してる人がたくさん出てたりしたので、この番組見てたら芸人に詳しくなれるかなぁとも思っています!
是非とも見てもらいたいです!シンプルに大喜利で笑えます!


今日のドライブ中に、こちらの曲が流れてグッときちゃいましたね。

大好きな声優2人、竹達彩奈さんと悠木碧さんのユニット。petit milady。
もう観られないのかな〜。
いまだにやっぱ名曲がワンサカあるユニットだったからな〜。
また復活してくれないかな〜。無理かな…。


それでは、また明日。
明日も休み。とりあえず最高!




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!