見出し画像

20240207 ~楽しかった旭川とBluesky~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


週末から週明けと、バタバタとしてる感じがあったので、日記を書く時間もあまりなかったもんで、何してたかな~と思い出してるんですけど、さほど覚えておらずです。
今、カレンダー見てたらなんとな~く朧気に記憶が蘇ってきました。

金曜は知り合いらと飲みに行ってましたね。
けっこう遅くまで飲んでいたんで、次の日はけっこうヘロヘロでまったりと過ごしていましたね。二日酔いがなかったのが救いでした。
日曜日には、妻と一緒に旭川に行きました。
『萌え萌えナイト』という、旭川でやっているDJイベントに遊びに行ったんですが、いや~楽しかったですねぇ!
久しぶりにDJイベントが楽しかったです。札幌で去年顔出したイベント、ほとんど面白くなかったので。きゃらそにくらいだな、面白かったの。
あくまで個人的な意見ですよ~。
僕はそのまんま旭川に宿泊して、月曜も朝から少し旭川市内をフラフラして、通り道にある実家に少し寄って、札幌に帰ってきました。
火曜日は仕事して家に直帰して、早めに就寝。
そして今日に至るという感じですね。

旭川で食べたもの、初めて『新子焼き』を初めて食べました。
店は新子焼きで有名な『ぎんねこ』というお店でいただきましたが、美味しかったですね~。

鶏の半身を焼いたガッツリと炭火で焼いているので、提供まで時間は掛かってしまいますが、炭火の香ばしさと絶妙な味付けが非常に美味しかったですね。

下が塩味、上がタレ味!

ラーメンもまぁまぁの数いただいたので、記事とか書いてまたちょくちょくと上げさせてもらいますね~。
また旭川遊びに行きたいな~!


たまたまですけど、旭川に本店があって札幌に支店があるお店のラーメン記事をどうぞ。

一蔵さん。あっさりと食べられるお店、すすきのでは貴重なお店ですね~。
旭川に行った時に本店行ったろうかなと思ったんですけど、時間と腹の余裕がなかったです


『あちこちオードリー』の芸人さん回も好きなんですけど、アイドルさんの回も好きなんですよねぇ。

今回の日向坂46の回もそうだけど、前にやったノースリーブスの回もすごい面白かった。
アイドルが真剣に悩みを話したり、過去の裏話をしたり、それが面白いんですよねぇ。
真剣真面目な話って、面白いんです。というのを体現した番組。
話を聞き出すオードリーさん、素晴らし過ぎます。


あっ、Blueskyに登録しました!

どうやって運用するかはサッパリわかりませんが、よろしかったらフォローよろしくで〜す!


ヘッダーの写真は、ぎんねこさんの箸袋。可愛らしくて、ついパシャリでした。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!