見出し画像

20231010

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


真面目に働いたもんで、丸一日で終わるかな?って仕事を終わらせられました。
効率良く働けた気がして、満足してます(笑)
あと2日働いたら東京なもんで、それを目標に頑張ってます。


トークサバイバーのシーズン2が始まりましたね!

https://about.netflix.com/ja/news/last-one-standing-2-cast-trailer

シーズン1がとにかく面白かったので、2があったのは嬉しかったですね〜!
Netflixの潤沢な資金を感じる重厚な設備とか規模が、面白さに拍車をかけていきます。
まだ最後まで見てませんが、誰が勝ち残るか楽しみですね!
毎話爆笑しながら見てます!


昨日も新規にラーメン記事投稿してます!

朝ラーも食べられるとんこつスープの美味しいお店!
朝ラーっていいですよね!

ラーメン記事、コツコツ書いてて、もうすぐで300記事に到達します。
なかなか売り上げとかには結び付かないんですけど、いつかパカパカっと売れてくれたらいいなぁと思って、その日まで頑張って書き続けていこうと思っています。
どうか宜しければご支援のほど、よろしくお願いします!


モグライダーが好きというので見始めて、そこからは普通に番組ファンとして、毎週楽しみにして見ています。

『月ともぐら』という番組なんですけど、MCのモグライダー、ゲスト芸人の他は、セクシー女優さんとグラビアアイドルの方が出演しています。
男性芸人の夢のような番組です。僕は男性芸人じゃないですけど(笑)
この回は、芸人の永野さんと古川ほのかさんの因縁が面白い感じに動いていて面白いです。
古川ほのかさんの睨み付ける顔、目付きが素晴らしいですねぇ。たまらないです。
良ければ男性諸君は見てみてください。男性に特にオススメです。


写真は鮭のハラス。今の時期は脂が乗ってて美味いですね〜!
それでは、また明日。
明日書くとは限りませんけどもね。書いていきたいですね。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!