見出し画像

20240813 ~蒸し暑い北海道が気に食わない~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は370記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


雨の日で、しかも暑い。蒸し暑い。
部屋が南向きの大きな窓がある家なので、部屋が暑くてしょうがない。
日中は外出して色々やってたので、お店とかで涼を取れてよかったのですが、夜もまだ家が暑い。
今日は北海道日本ハムファイターズが負けて連勝が途切れたので、なんだかな〜という感じの日だったかな〜。


連休も半ばまで進んでしまって、特に何もしてないな〜。
かなりまったりした連休ですね。
スナックで1日労働はしましたけど。

後半は人と会う予定も何個かあるので、それを楽しみにしつつ。
多分もう一回スナックで労働するかな〜という感じ。


年に何回かやる僕の好きな特番が放送されてました!

『世界で一番怖い答え』

是非一度ご覧ください。見たらジワジワと好きになる番組かなと思ってます。
とりあえず一回見てください。


音楽貼っておきます。

THE SPELLBOUND『すべてがそこにありますように。』

大好きなバンドで、大好きなアニメのエンディング曲。


ヘッダーの写真は前に食べた刺し盛り。
この量で結構破格の値段だったんだよな〜。
新鮮で美味しかったし!

それでは、また今度。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!