見出し画像

20230414

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


ようやく1週間の労働も終わって、やっと土日とゆっくり過ごせそうです。
特に予定もないし、やりたい事もあるわけじゃないんですが、せっかくだから自分のために時間使えたらいいなと思います。
土曜日は妻が日中出掛けるので、自分のことに集中して。
日曜日は家族でゆっくりと。


最近はLOST IN TIMEというバンドを聴いています。
大好きなバンドで、声に、歌に、曲にいつも心を震わされます。

この『列車』という曲が、いつまでも大好きで、どの歳になってもグッときます。
良ければ聴いてください。


『アメトーーク!』がTVerでの見逃し配信が始まって、非常に話題に上げやすくなりました。

今年が大事と気合が入る芸人たちを見守る千鳥と蛍原さんの構図が好きで、毎年このシリーズは大好きです。
厳しい世界で頑張って、我々を楽しませてくれる芸人さんたちには頭が下がります。
錦鯉は、長谷川さんが北海道出身というのもあって、北海道でレギュラーを持っていて、よく見かけます。
このまま頑張って欲しいものですと、応援をしています。


金曜の夜に、今夜更新されるラジオの先週分を聴いて過ごしてました。

『バナナマンのバナナムーンGOLD』

バナナマンの人柄の良さや仲の良さが滲み出てくるイベントは、笑えるけど、少しほっこりとします。

『三四郎のオールナイトニッポン0』

話の軸をしつこくネチネチと繰り広げて、小宮さんがボケに回って、相田さんが笑って時々ツッコむ。
ラジオの三四郎、なんかクセになって好きなんですよね。

『霜降り明星のオールナイトニッポン』

充実したコーナーの面白さと、エピソードトークの作りの上手さが秀逸。
けっこうコテコテに笑いが強くて若さの勢いが面白い。
霜降り明星、一時期より冠番組とかは減った気がしますが、見かけたらやっぱ面白いんですよね。

そんな感じのラジオ生活でした。


東京行ったら食べたいなぁ。
『GOOD MORNING ラーメンショップ』さん。


なんか始めたいなと思って、コツコツと物作りでも始めようかなと思い始めました。
昔、歌とか作ってたんで、そういうのまた始めようかなと思って、思い付いた歌詞とか書き溜め始めました。
コソコソとやっていこうと思います。


それでは、また明日。
皆様良き週末を。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!