見出し画像

20230903

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


今の会社に入って、「よし!仕事頑張るぞ!」ってなった時に、だいたい足を引っ張ってくるのが、社内の人間なんですよね。
今、1番引っ張ってくるのが、所長ですね。
所属してる営業所のトップが足を引っ張ってくるので、本当にもう今の会社辞めたいなという気持ちです。
やっぱちゃんと転職活動再開して、早めにこの会社抜けないとダメだなぁと思いました。
そんな出来事が、金曜日の職場飲み会終わりに起こりました。
詳しくは書きませんけど、「これ僕今パワハラ受けてるな?」って自覚出来るくらいの案件が起きたので、とりあえず色々動いていこうかなぁと思います。


友人らと、あと尊敬する先輩と会って話す機会があって。
なんかまぁもしかしたらなんですが、また色々とやってなかった活動を再開する運びになるかもしれません。
単純に2022年末に面白いなと思ってた物や場所が無くなって、そこから一切やらなくなったんですが、そろそろ面白い物事が動きそうなので、僕も動くことになりそうです。
まぁそうなったらよろしくお願いします。
色々準備進めないとな〜。やる気出すか〜。


『あちこちオードリー』の食レポの達人たちの回。

なんだか見てて幸せになれる回です。
この回、個人的にとても好きです。


どこまで貼ったかわからないので、私が出させてもらってるYouTubeのリンク貼っておきます。

苫小牧ドライブ編。

苫小牧編、だいぶドライブの終盤に入ってきた気がします。

室蘭ドライブ編。

室蘭編は、だいぶ素材がありますので、年跨ぐんじゃね?って友人が言ってました(笑)
長いお付き合いになるかなと思いますので、良ければシリーズ追いかけてみてください。
苫小牧編が土曜日に、室蘭編が水曜日に最新回がアップされると言ってましたので、良ければチャンネル登録してあげてください。
友人のためにも。どうぞよろしくお願いします。


それでは、また明日。
色んなこと頑張るぞ〜!負けないぞ〜!




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!