見出し画像

2024.05.04 ふにゃっと、ほんわかな

友だちの誕生日に、服を選んでプレゼントしました。

誰かの服を選ぶなんて、わたしにとって、
これほど私利私欲にまみれたことはなかなかないと思います。

この子はこの色が似合うなあとか、
こういう柄も着てみたら良いのに、とか。
考えたら切りがありません。

着ている姿を想像すれば、
まるで日向で伸びをするねこのように、
ふにゃっと、ほんわかな気持ちにもなれるものです。

夜。
その友だちは優しいから、
実際に気に入ってくれているかどうかはともかく、
「ありがとう」ってLINEがきました。

そしたらまた、ふにゃっと、ほんわかな気持ちに。
本当に、わたしは自分勝手だと思います。

Nikon FE × FUJIFILM 業務用100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?