見出し画像

2024.03.24 ひんやり右耳さんは、

AirPodsを片耳なくしてしまってから、2日が経ちました。

ケースの中では、左耳さんが寂しそうに、右耳さんの帰りを待っています。

当のわたしはというと、それほど焦っていません。
あんなちっこいの簡単に見つかるわけないって、諦めモードだからです。

でもそういう時こそ、ひょんなことで見つけてしまうことがありますよね。

そう、今日の夕方、右耳さんを発見してしました。

どこにあったかって?それがなんと、冷蔵庫の中だったのです。

卵置き場の端っこに、ぽつんと置いてありました。

どうして冷蔵庫の中に?という疑問はさておき、ひんやり右耳さんは、久しぶりに左耳さんとご対面。

冷たくて右耳さんはびっくりしたようですが、今日のような春先の晴天では、ちょうど良いかも。

CONTAX Aria × Kodak Portra 400

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?