見出し画像

2024.08.05 または伸び盛りの

時差ボケで夜眠れないことをいいことに、深夜、オリンピックをたくさんテレビで観ています。

誰かが頑張っている姿を見ればわたしも頑張ろうってなりますし、誰かがどこかでわたしと同じように応援しているのかと思えば、なんだか嬉しくなって、世界は繋がっているなあと感じます。

スポーツの力ってすごいなと、改めて気付かされます。

こういう時、田舎町に住んでいて良かったなあと思います。

だれだけ熱狂しても叫んでも、近所迷惑にはなりませんから。

わたしの喜怒哀楽を聞いているのは、家族か、または伸び盛りの稲や草花と、あとはたぬきとか。

それにきっと、外で鳴く蝉の音と同じくらいのうるささですし。

写ルンです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?