見出し画像

2024.04.27 口の中にじゅわっと

スタバの店員のお兄さんに、レジで「今日は少し肌寒くて、3月っぽいですよね」と言われたので、「もう一度桜の花が咲いても良いと思いませんか。」って返しました。

そうしたら、「今年はお花見できなかったので、それは嬉しいですね。」って返事が来て、ほっこり。

トールサイズのドリップコーヒーはいつも通りの味ですが、幸せが、口の中にじゅわっと広がります。

こういった会話のひと枝ひと枝が、春を、はるたらしめているのだなあと思うと。

Nikon FE × FUJIFILM X-TRA 400

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?