見出し画像

2024.04.28 この日記、

友だちと、サファリパークに行きました。初めてだったので、実は結構ドキドキです。

ホワイトライオンさんに、キリンさん、ゾウさん。
カバさんやシマウマさんなんかもいて、ずっとびっくり。

たくさん動物を間近でみることができて楽しかったのですが、一番面白かったのは、エサをあげようとした友だちの手が、動物たちのヨダレでベトベトになったこと。舌でたくさん舐められていました。

たぶんこの日記、およそオチも洒落た語句もないのですが、そんなことはどうでもよいくらい、本当に面白かったんです。

今日のこと、忘れたくないなあ。

OLYMPUS PEN EED × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?