見出し画像

2024.05.08 かくれんぼ

AirPodsの片耳をなくしてしまって、朝からずっと探しています。

昨日音楽を聴きながら寝落ちしてしまったので、きっとベッドの付近にあるはずなのですが、そういう時ほど、なかなか姿を現しません。

わたしとかくれんぼしたくて逃げているのかな?なんて思うほどにはベッドを360度見回しましたが、疲れたので、ひとまず探すのをやめました。

「いまだ!」と、無意味な大声、ひとりごと。AirPodsを油断させてその隙に、と企てましたが、まあ、そう簡単には見つかりませんよね。

OLYMPUS PEN FT × FUJICOLOR 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?