見出し画像

2024.05.09 焼きプリン

今日は友だちの誕生日でした。

誕生日を祝う時、わたしは、0時0分に「おめでとう」ってLINEをすることが多いです。

ただの自己満足なのですが、誰よりも早く祝いたいのです。

でも、いざ祝うとなると、なんて送ったら良いか、なかなか分かりません。

これを言ったらちょっと恥ずかしいし、でもあれだけだと物足りないよなあ。

大好きな焼きプリンを食べながら、考える文章。結局シンプルに、さっぱりと。

「誕生日おめでとう」と、それから花束のスタンプを。

CONTAX Aria × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?