見出し画像

2024.05.07 心なしか、

GWが明けたからなのか、今日は、少し街が騒がしいように思います。

夕方、帰る途中に寄ったドラッグストアで、アイスを買いました。

GW明け初日を頑張ったご褒美です。特に何もしていないのですが、よくやります。

心なしか、アイスの在庫がいつもより少ないように思いました。

もしかしたら、みんな同じように、自分にご褒美をあげているのかな。
そう思うと、明日も頑張れる気がします。

スーパーカップの抹茶味は、家に着くころには、少し溶けていましたけれど。

RICOH AUTOHALF E × Kodak Proimage 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?