見出し画像

#0 まずはご報告から

2021年、

自由が丘に新しくヘアサロンをつくることになりました。

自由が丘のdoux dimancheに入社して丸14年、15年目に入ったシーズンに新しいことへの挑戦を計画し、ご報告できることを僕自身嬉しく思いますし、武者震いしています。

4月に入ったタイミングで日々いらしたお客様には口頭で伝え始めています。
が、まだ言えてない方がほとんどです。

順番に、じっくり、しっかりお伝えしたいので、ゆっくり待っていてくださいね。

直接言われる前にコレ見ちゃったよって方、改めてご報告させて頂きますのでご容赦下さい。

色々な想いがあります。たくさんの方に感謝もありますし、今後のお願いもあります。

一気に伝え切れないのでゆっくり紡いでいきます。なにせ時間はまだありますので…

今は慣れないことを着実にこなす毎日と、ディマンシュでのサロンワークに最後まで実直に向き合いたい日々の織りなすハーモニーの連続で、よく痩せた?と言われますが、実際5kg痩せました。

でもコレは大丈夫なやつです、ご心配なく。トレーニングと自転車通勤のロングライドの成果であります。体調はすこぶる良いです!

色ーんなことを同時進行して、ワーもうワケワカラン!ともなっていません。

しっかり、ひとつづつ、着実に進んでいます。

ゆえに全てがまだ8割、いや7割…5割かな。

そんな進捗状況で、明確に伝えられることが本当に少な過ぎて、って感じなのです。

正直、決まってからドーン!てしたかったけど、ギリギリなって皆様にザワザワさせたくないので決まってる事柄からお知らせしていきます。

まだ具体的には申し上げられないこんな状況ですが、今しっかり言えること、それは

『今年、ヘアサロンつくります』

『それに伴って、一度旅にでます(退社します)』

今回はこの2つ。

皆さんよろしくどうぞ!


fin.


インスタが最新情報のスピード感あると思います。フォローしてね。

Instagram↓

#ご報告 #創業 #美容師 #美容室 #ヘアサロン #日記  #独立日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?