カルチャーオタクが色んな方とお話しする話。

初めまして!カルチャー研究に日々勤しむ arata です。

このnoteでは音楽・アニメ・ファッション・漫画・ゲームetc

この他にも色んな方のお話を伺いその内容を皆様にお届けするのことをメインにnoteを製作しようと思っています。

もしかしたらもっともっと、、

イラストレーターさん・古着屋さんの店員さん・フォトグラファーさんに至るまで細かくインタビューをして掘り下げていく予定です。

皆様の「好き」とアーティストの方々の「頑張り」が巡り合えるnote作りに励みます。

その方の経歴や活動はもちろんのこと私生活や趣味などその方が今頑張っていることなども聞いていけたらなと思います。

それでは初回のインタビューまで乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?