見出し画像

流されて(現時点とこれから)


おはようございます。
こんにちは、こんばんは。

ArataNoRestartです!

今日は起業の本を買いました。

実は大学生の頃から起業に興味があって、
自分で何かを始めたいと思っていたのですが...

社会の波に流されて働いていました。
フリーランスという働き方でしたが...

でも、この働き方はなりたい自分じゃなくて...

僕がイメージしてる起業は社会に大きな爆弾や仕組みを落とすようなものなんですよね...

昔はそのために祭りでフランクフルトを無料配布したりとか商品開発をしたり色々やってました。

...今は何もしてないです...自分がどんなことに興味があったのか何が好きだったのかというのも全くわからなくなってました。

それをこれから少しずつ取り戻しつつ、社会に爆弾や仕組みを落とせるようになっていけたら良いなぁと漠然と思っています。

まずは本屋で興味あることや好きなこと気になる事を見つけて!少しずつ尖った人間に戻っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?