見出し画像

【マネするだけで結果が出る】ぼくが5ヶ月で-9kgを2度も達成した筋トレ方法 ~実践特化型・無料特典付~


ジム通いをして
筋トレをしているけれど
なかなか成果が出ない。

その原因は
筋トレのやり方やマインドに
あるのかもしれません。

ただマシンで
トレーニングをすれば
いいわけじゃない。

明日からの筋トレで
このnoteの内容を実践すれば
きっとあなたは理想の体になれる。

そして理想の人生に向けて
ふみ出すことができる。

あなたの体と人生を
劇的に変える方法を
これからお伝えします。



1. はじめに


筋トレ×ジムの先生 あらたです!

突然ですが
今のあなたを見つめてみてください。



(1)こんな悩みありませんか?



今、この記事を受け取ったあなたには
次のような悩みがあるのではないでしょうか。

 ✓若いころは運動をしていたが
  年齢を重ねて筋肉量の低下を感じる。

 ✓若いころは少し食事を抜けば体重も落ちたが
  今はなかなか減っていかない。

 ✓仕事のストレスや疲れで帰ると
  ダラダラしてしまう。

 ✓夏に海やプールに行きたいが
  Tシャツやラッシュガードは欠かせない。

 ✓筋トレの成果が出ないので
  モチベーションが下がっている。

そんな自分を嫌に感じる。


本当は……



 ◎「自己管理できる男」
  と周囲からの憧れの存在になりたい!

 ◎様々な服を選べるようになって
  かっこいい自分になりたい!

 ◎カッコいいパパや夫、男性として
  子どもや妻に誇りを感じさせたい!

というような願望がありませんか?

そして、そうなりたいけれど

 ・今まで何度も失敗してきた…

 ・効率的な筋トレの方法が分からない…

 ・もうこのままでもいいか…

このように思ってしまっていませんか?

でも、心配いりません!
大丈夫です!


なぜなら・・・


(2)ボクの苦い過去


バスケットの画像


これらは過去のボクだからです。


バスケをやっていたボクは
引退した後も暴飲暴食を続けた結果
15㎏も太ってしまいました。


家族や仕事仲間からも心配される始末。
人前に立つことや自分の存在感に対する不安
どんどん増していきました。

 ・カッコいい服を着たい

 ・職場でできる男に見られたい

 ・プライベートも充実させたい

という願望はあるものの
理想と現実のギャップに
悩み苦しんでいる状況でした。

そんな自己管理能力「0」のボクが、
今では・・・

 ✴︎ジム歴10年以上継続中!

 
✴︎自信をもって様々な服を選べる!

 
✴︎職場でも一目置かれ重要ポストを歴任!

 
✴︎娘の自慢のパパに!


プライベートも仕事も
充実した生活を送っています!

しかも、2度実践の経験があります。

2度目はコロナ禍のときでしたが、
その後も無事に乗り越えました!



(3)人生を変えたきっかけ



人生を変えたきっかけは、ジムでの筋トレです!

筋トレで理想の体を手に入れ
プライベートや仕事での成功
手に入れてほしい!

そんな願いで情報を発信しています!


プライベートも仕事も
キマる男
になることで
輝く未来を手に入れてほしいな!と。


過去に苦しんだ経験を
乗り越えたボクだからこそ

今のあなたの悩みや苦しみが分かりますし
「あなたも成功できる!」
ということも分かります!


ボクは2度も乗り越えられましたから。



(4)ボクの成功体験



ゆるんだ体から
シュッと引きしまった体型を手に入れることで、

 ○周囲から自己管理ができる男だと
  見られるようになります!

 
頼りがいがあるかっこいい男性だと
  周囲に思ってもらえます!

 
パートナーやお子さんにとって
  自慢の夫や父になれます!

 
海やプールに行っても周囲の目を引きます!


その結果・・・

 🔴自己肯定感が爆上がりします!

 
🔴任せられる仕事も変わってきます!

 
🔴人生が楽しくなってきます!


本当に、筋トレによって人生が変わってきます!



(5)あなたの番です!


これからお伝えする内容を実践することで
あなたの体は変化し
理想の未来に近づきます!


読むだけではいけませんよ。
実践してくださいね!


一緒に体型も人生も変えていきましょー!

長くなりましたが、ここからが本題です。


ここから先は

2,910字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?