見出し画像

薬の副作用に負けない〜ダイエット記録44〜

2023年4月27日

体重…78.1
体脂肪率…33.0
筋肉量…48.9
基礎代謝…1621

50日目などキリが良いタイミングで初日との比較をしようかなと思っているのですが、100日目まで大した変化がなければ
もうダイエットもアイドルのファンも大好きな服もみんなやめようかなと思っています。

多分肥満の女の人でこうなってさらに食べ物に走っちゃった人も多いよね。
わかってはいるんだけどさ、、、😇

自分が自分より太っている人を見下したり軽蔑の目で見ているように、私も周りからそう見られる人生を送ることになるのかな😇

ーーーーーー

ストレスが溜まっているのと眠れなくてあまりよろしくない。エビリファイ増やしてから明らかに睡眠時間おかしくなった。

でも、昼間水を沢山飲んでる割には夜増えていないのは嬉しい。朝めちゃくちゃむくんでいるけど笑
香蘇散が良くないのかな、、、🤔

牛乳が届いたので昨日は久々に黒糖ミルクティープロテインが飲めました!

ーーーーーーー
今日は家に帰ったらスウィフトハートラビットのぬいぐるみが届いているなぁ😌
店舗で買えなかったからネットで複数買って一番可愛いお顔のものを手元に残します。

あ、あとは今使ってるケアベアのトートバッグヘタってきたからそれのかわりに買ったケアベアのトートバッグ(ややこし)
とラクマで買ったお気に入りの服の予備&スカートもそろそろ届くな!

感覚過敏あったりこだわりも強いから服は結局同じメーカーのものを買うのが間違いないわ。最近のはデザインの割に値段が高すぎるから数年前のものを探して買うしかないのが悲しい笑

あ、そうそう。今日は念願?の取り出しやすいスタンド&伸縮するタイプのコロコロ買いました!
コロコロはほぼ毎日かけてるけど
これでもっと部屋の掃除ができるようになるといいな!
持ち手短いやつだと狭いところとかあまり掃除しないからね、、、

ーーーーーーー
メルカリも毎日何かしら売れてるし出品もしてるから引き続き頑張ろー!

ーーーーーーー
これからもスキ♡などで応援して頂けると嬉しいです!

おわり

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?