見出し画像

シンプル〜ボーカルオーディション2023

誰でもわかるようにシンプルに、という言葉はもう要らない。なんで誰でもわからなきゃならないか。そこに何の意味があるでしょう。

シンプルとは自分の感情や感覚に正直になることであり、そういうシンプルさを今の時代は求めてます。

自分が自分を理解するために人に理解してもらうのが構図であり、人に理解してもらえないと自分を許せないのが問題なんです。

自分のありのままを赦してその姿を受け入れて、自分の感覚と感性をそのままシンプルに表現できることを目指していくことが、これからの時代はとても大切だと僕は思います。

▪️第3回
ジャズボーカルオーディション2023
今の自分の歌と向き合うチャンス

早いもので3回目の開催。今年は審査員に新たに向井滋春tb さんも加わり、内容もパワーアップしての開催となります。

グランプリ受賞者には『賞金10万円』と『記念の盾』、副賞として『CDアルバム制作』『ジャズライフ誌巻頭カラーインタビュー』が贈られます。

【本選】一次選考通過の10名
2023年2月11日(土)
ピアノトリオとのライブ審査(中嶋錠二p、山下弘治b、小松伸之ds)

【会場】
新宿ピットイン
(当初赤坂Bbを会場予定しておりましたが、諸般の事情により変更致しました)

【審査員】(敬称略)
梶原まり子vo
山本剛p
向井滋春tb
ジャズライフ編集部

音源による一次選考の応募締め切りは、大晦日の12月31日(土)までとなります。詳しくはこちらをご覧ください。https://owlwingrecord.net

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。