見出し画像

500日連続投稿達成

 気が付いたらこんな数字になっていました。

 連続投稿をスタートさせて1年と5ヶ月、その日ごとに思ったことや感じたこと、経験や体験等々を記してきました。

 ……で、改めて見るとそのうち28個がペヤング関連の記事です。

 全体の約5.6%がペヤング。日々のネタをありがとう、まるか食品。

 そして特撮は70個。全体の14%です。自分で自分のマガジンを作っておくと読み返すのも楽になっていいですね。

 なので「これはこういうくくりでまとめられるな」と気付いたら、随時マガジン化していこうかと思います。

 あまり時事性はありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 さて、明日は何を書こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?