見出し画像

青ゆず寅

青ゆず寅です。
短期間でこんなに行くとは・・・。
何て言うか豊洲の晩御飯で空いててお魚の店が少ない気がする。
近くに豊洲市場があるのに・・・なじぇ?

前回の訪問で夜にも定食がある事が分かったので定食でいきました。
何故か気になっていた鯨のユッケと共に。。。
鯨のユッケは不思議な感じで見た目とは違ってたんぱくな味とお肉な感じの
触感だけど、、、
何て言うんだろうもっさり?味が無い?感じで好みでは無かったです。
臭みやゴムな感じの歯ごたえでは無くて処理?部位?がいいんだなーと思いました。

個人の感想ですが、鯨の肉は前々から気になるけど好みではないのかも。
それがすべて?(笑)

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯 #青ゆず寅 #豊洲 #Toyosu #魚河岸 #刺身 #魚 #くじら #鯨 #クジラ #ユッケ #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #日々の大切な習慣
======
青ゆず寅 豊洲
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

よろしければサポートお願いします♪