見出し画像

和泉川

和泉川です。
瀬谷環境ネットさんが実施している和泉川いきもの観察隊に
参加させていただきました。
晴天でちょっと暑いぐらいだけど川に入っているので気持ち良い感じです。
川にじゃぶじゃぶ入っていけるのってなかなかないかなぁ。

総勢30名ぐらい?で川と生き物と自然と人とゴミ拾いと色々ですね。
横浜の川にもいろんな生き物が住んでいるんだなと。
源流近くなので水がとっても綺麗です。
写真に虫が・・・嫌いな方ごめんなさい。
もちろん、観察後は川にリリースしております。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#和泉川 #瀬谷環境ネット #和泉川いきもの観察隊 #川 #横浜 #港町横浜 #Yokohama #虫 #水生生物 #ザリガニ #自然 #森 #nature #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
瀬谷環境ネット
https://seyakankyonet.org/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

よろしければサポートお願いします♪