見出し画像

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
外出したら積極的に食べに行きたい!っと思いつつ外出せず。
2軒とも10月だった・・・。

1枚目:
品川、一休食堂”上とんかつランチ”です。
品川のランチと言えば一休食堂ですよね・・・(誰?)
港南口側から出てインターシティ裏に中央食肉市場があるんです。
お昼時も人はそんなにいなくて、昔ながらな感じでオススメのお店です。
なんか落ち着きますね。

2枚目:
横浜、らっち家”ラーメン”です。
たまに無性に家系が食べたくなります・・・って時は近場でらっち家です。
昔ながらの家系な感じでオススメです。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#品川 #Shinagawa #港南口 #食肉市場 #一休食堂 #とんかつ #横浜 #Yokohama #港町横浜   #ラーメン #家系 #らっち家 #医療現場のみなさんに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
一休食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13025272/
らっち家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14048136/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪