見出し画像

Clubhouse

Clubhouseです。
Clubhouseハジメマシタ・・・iPhoneのSNSアイコンに仲間入りです。

使ってみた感想は自分から発信しなければ
ラジオ(古い人間なのか・・・) &プライベート音声チャットですね。
自分から発信するならHuman Relation Toolってな感じですかね。
今のところ人が急速に増えているので発信者が多くて
聞いてるだけでも面白い感じ。
今後、規約違反者とか、音声録音してプライベートで・・・
みたいな人をどう防いでいくかに焦点が当たっていきそうな気がしますね。

iPhone版しかリリースされてないのですが、
Android版もリリースされるらしいです。
iPad持っている方は試してもらうのが良いと思うのですが、
Androidの電話番号で認証すればiPadで利用出来るみたいです。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#Clubhose #SNS #AlphaExploration #音声SNS #音声チャット #iOS #iPhone #iPad #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♪