見出し画像

ラーメンショップ

ラーメンショップです。
毎度お馴染みラーメンショップ二ツ橋店です。
相変わらずの美味しさです。
混み過ぎで人が少ない時を狙うと既にチャーシューが
終わっているという。。。
普通のラーメンなのにチャーシューの分厚さ・・・。
食べ応えばっちしです。
個人的にはスープにつけて最後に食べるのがいいかな。

注文には暗黙のルールがあって、
注文取りから作るところまでおひとりなので着席時に注文じゃなくて
タイミングタイミングで声かけられてまとめて作られるというルールが。。。
マスターも気が良い方なのですがそのやり取りで誤解されてしまってる気もしますね。
Xでも、掲示でもどこか書いておけばいいのに。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯 #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #ramen #横浜 #港町横浜 #Yokohama #beautiful #beauty #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
ラーメンショップ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

#おいしいお店

17,609件

よろしければサポートお願いします♪