見出し画像

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
実は健康診断でX線が要検査になり・・・病院でCT検査を受けてきました。
問題無しだったので一安心でしたが指摘事項に脂肪肝が・・・。
そんな訳(どんな訳?)で五反田の病院に通う。

1枚目:
五反田、ぎたろう 軍鶏 炭火焼鳥 たかはしのランチ”親子丼”です。
ランチメニューは親子丼しか無いのですが、うま~。
美味しいのでお近くの方は是非食べに行った方が良いです。
オススメのお店です。

画像1

画像2

2枚目:
五反田、とんかつ あげ福”肉ミックス(鶏・牛・豚)”です。
1枚目のたかはしに行ったのですが休業日で振られたので
ちょい高いランチ来てみました。
ミート矢澤と悩みましたがとんかつ食べたくなっちゃって
同系列で2件隣のあげ福に。
味はお値段だけあって美味しいです。
個人的には 豚(上ヒレ) > 鶏(チキンカツ) > 牛(和牛メンチ 小) な感じ。
健康診断を意識しているわけではないけど和牛メンチの肉汁と脂が凄い。
チキンカツは美味しいのですが柔らか過ぎで違和感(笑)
個人的には豚(上ヒレ)が一番美味しかった。

画像3

画像4

画像5

画像6

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯。 #五反田 #たかはし #軍鶏 #炭火焼鳥 #あげ福 #ミート矢澤 #牛 #豚 #鶏 #親子丼 #メンチ #チキンカツ #上ヒレ #いま私にできること #習慣にしていること
======
ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020372/
あげ福
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13154272/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪